

*タピエスタイル京都店 LAQUE(ラクエ)四条烏丸 お取扱い開始 *

こんにちは。少し涼しくなって秋の気配も感じられるようになりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、夏のあいだ委託準備をすすめてきました、
タピエスタイル京都店 LAQUE(ラクエ)四条烏丸2Fにて、
昨日8/28~お取扱い開始していただいてます!!!

ラクエ020150828

こんな感じで素敵に展示していただきました!

前回のフープピアスを更に進化させて、
樹脂パール付で安定感のあるフープピアス。

好評だったマーキスフックピアスや、ロングピアス
チェーンピアスをつけているように見えるイヤリングなど。

高級感を意識して、ハーキマーダイヤモンドやブラックスピネル、
タンザナイト、アイオライト、ピンクトルマリン、ガーネット、クロムダイオプサイト
などなど、使用しております。

ラクエ220150828

こんな感じのとても素敵なギャラリーなんです。

ラクエといえば、古都京都によりそう
上質な大人にむけた商業施設。

----------------------------------
美人な、寄り道を。 LAQUE (ラクエ) 四条烏丸
阪急京都線「烏丸」駅/22番・24番出口すぐ

http://laque.jp/

22番・24番出口すぐという、便利な立地ですので、
ぜひぜひお立ち寄りください!!

----------------------------------
タピエスタイル京都店

〒600-8009 
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101
LAQUE四条烏丸 2F
http://laque.jp/shops/tapie_style.html

Tel :090-8821-8681
Open:10:30~20:30(休日等はLAQUE四条烏丸に準ずる)

----------------------------------

この「美人な、寄り道を。」のフレーズがなかなか好きだったりします。

FBのほうでは、随時作品紹介してますので、
よかったら見てください。

facebook → 

ブログでも、改めて、作品紹介など一つずつしていきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
↑ Click! ↑
☆応援、おねがいします☆
☆クリックすると順位が見れます☆

それでは、いつも読んでいただきありがとうございます。

夏休みもあと3日ですね。
みんな、宿題はできたかな・・・??

それでは、また~!!

↓ ぜひ拍手を。↓

* お盆休みのお知らせ * 8/13(木)~8/16(日)

〇〇〇 お盆休みのお知らせ 〇〇〇

8/13(木)~8/16(日)まで
お盆休みとさせていただきます。
発送もお休みになります。
勝手ながらよろしくお願い致します。

--------------------------------

ここのところ、ネットショップ creema の方を
なかなか更新できずすみません。

秋から、新店舗に委託させていただくことになり、
準備のほうにいそしんでおります。

また、詳しいことを8月終わりごろまでに、
お知らせしたいと思っております。

お盆休み前に、パーツ屋さんに行ってきたので、
creemaで在庫切れのものも少し再販しております。
よろしくお願い致します。

creema shop → 

facebook の方で、制作中の秋物の紹介などもしております。
良かったらチェックしてみてください!

facebook → 

ラクエ2

こんな感じで、秋物制作中です~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
↑ Click! ↑
☆応援、おねがいします☆
☆クリックすると順位が見れます☆

それでは、簡単ですが楽しいお盆休みをお過ごしくださいね!!
熱中症には気を付けてください~ (><)。
sidetitleプロフィールsidetitle

atelier草原*うら

Author:atelier草原*うら
天然石を使ったハンドメイドアクセサリーの制作・販売をするatelier草原のうらがわを書くサイトです。atelier草原の女主人「月子」と、元プログラマーの作業人「のうら」は、お休み中です。
<購入はこちら>
creema
http://www.creema.jp/c/sougen/selling
<SNS>
facebook
facebook atelier草原
Twitter
Twitter atelier草原
Instagram始めました!
Instagram atelier草原
<委託先>
名古屋ラシック5F
四季折々コトモノマルシェ
毎週納品中
http://www.lachic.jp/shop/faccessory/05-12.html
タピエスタイル京都店
ラクエ四条烏丸2F
随時納品しております!
http://laque.jp/shops/tapie_style.html

sidetitle*ようこそ*sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

atmosphere peace:blog

つくること・くらすこと・つたえること

usairo_h_
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキングsidetitle
