新たな気持ちで・・・

クリエーコの『Meet our Creators! / クリエイターと会おう!』に掲載していただきました。
スタッフの皆様、本当にありがとうございます!

Meet our Creators!へ

撮影後日談なんかもぼちぼち書いていきたいのですが、
記事がアップされたということで、一区切り、新たな気持ちで作品作りに取り組んでいきたいと思います。

パーツ材料 atelier草原へ

材料をいろいろ買ってきました。
いつもお世話になってる、三宮のOuiOuiさんパーツクラブさんです。
石の仕入れはネットが多いですが、アクセサリーのパーツはやはり見てすぐ買えるということで
この二店舗が神戸にあるので、大変助かっています!

また新たなシリーズを作りたいといろいろ考えているのですが、
あれもこれもと思ってしまうと、中途半端になってしまい、
とにかく的を絞って、確実に完成させていけるようにしたいと思います。

月子さんとのうらさんにいっぱい働いてもらわないと・・・
今後ともよろしくお願いします。

------------------------------------------------------
月子「えーと、今の誰よ?」

のうら「さぁ、本人じゃないですか?」

月子「本人て・・・!本人は私達じゃなかったの???」

のうら「さぁ、ちょっと自分が出てみたくなったとか・・・?」

月子「まったく、私達をさんざん働かせといて・・・勝手ね!」

のうら「なんか、発送担当にはサクを使いたいとか考えてるみたいですよ。」

月子「どんどん多重人格になっていくわね。」

のうら「そもそも、人間というのはいろんなことを考えて、なかなか一つに定まらないものなんです。」

月子「じゃあ、なんていうか、もっと石好きというより、おしゃれやファッションに精通してる人格を出してほしいわね。」

のうら「それ、本人にはちょっときついんじゃないですか?」

月子「わずかな要素を取り出して、大きく育てるのよ!」

domani2.jpg

本人、Domaniで勉強中。

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!

このブログ始まって以来の初コメントです!
ありがとう!
そして、今日は、本当にありがとう。
めっちゃ、勉強になりました。

No title

着々と実績を作っていってますね〜。
これからもちょくちょくお邪魔します。
sidetitleプロフィールsidetitle

atelier草原*うら

Author:atelier草原*うら
天然石を使ったハンドメイドアクセサリーの制作・販売をするatelier草原のうらがわを書くサイトです。atelier草原の女主人「月子」と、元プログラマーの作業人「のうら」は、お休み中です。
<購入はこちら>
creema
http://www.creema.jp/c/sougen/selling
<SNS>
Instagram
Instagram atelier草原
Twitter
Twitter atelier草原
facebook
facebook atelier草原
<委託先>
名古屋ラシック5F
四季折々コトモノマルシェ
毎週納品中
http://www.lachic.jp/shop/faccessory/05-12.html
タピエスタイル京都店
ラクエ四条烏丸2F
随時納品しております!
http://laque.jp/shops/tapie_style.html

sidetitle*ようこそ*sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

atmosphere peace:blog

つくること・くらすこと・つたえること

usairo_h_
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキングsidetitle