*感謝!*祝・tetoteの経験値100超え*&*夏の欠片(カケラ)シリーズⅡ*コットンパール×ターコイズ*

月子「ちょっと、のうらちゃん!このあいだブログ更新してからもう2週間以上たってるわよ!
   いったい、どうしたの?」

のうら「ちょっと、時間旅行に行っておりまして・・・」

月子「時間旅行・・・?意味わかんないわ。」

のうら「作れないし、撮れないし、書けなかったんです・・・」

月子「スランプなんて100年早いけど、まぁいいわ。こうして、書き出したんだから。」

月子「継続は力なりって言葉、知ってるわよね。特に、ネットは続けることこそが大事なのよ。
   今回は、まだ紹介してなかった夏の欠片(カケラ)シリーズの第2弾を紹介するわ。」

ターコイズコットンパール
*夏の欠片(カケラ)Ⅱ*ターコイズ×コットンパール*ピアス* ¥1200


のうら「こちらは、コットンパールとターコイズのさざれを組み合わせて、初めて耳写真に
    チャレンジしたんです。」

のうら「ありがたいことに、耳画像を載せたその日に売れたんです!!」

月子「ここのところとても嬉しいことに、たくさん注文いただいて発送も忙しかったからね。
   tetoteの経験値が目標だった100を超えたわね! おめでとう! のうらちゃん。」

のうら「本当に皆さんのおかげだと感謝しています。ありがとうございます。」

ターコイズコットンパールブレス
*夏の欠片(カケラ)Ⅱ*ターコイズ×コットンパール*ブレス*¥1350


のうら「おそろいで、ブレスレットも作りました。これ、かなり時間をかけてチェーンの長さを
    微調整したんです。アジャスターの先にムーンストーンをつけて、自分としてはかなり
    気に入ってるんです。」

月子「こちら、tetoteにはのせてないけど、腕写真にもチャレンジしたのよね。」

ターコイズコットンパールブレス腕

のうら「そうなんです。苦心の末、腕を下にむけるより上にむけた方がいいかもしれないと
    考えてとった写真がこれです。」

月子「ところで、撮影するにあたって参考にしていることっとかあるの?」



のうら「中島美嘉さんの 『「REAL」メイキング&インタビュー映像』 です。
    写真とる時の動きって本当にmm単位なんですよね。」

のうら「あと、先日の情熱大陸の壇蜜さん。グラビアしかできないからって言い切る
    姿勢に感動しました。」

月子「写真にきれいにおさまるってすごく特殊な能力よね。もちろん、
    もともときれいなんだけど、写る瞬間に発揮する輝きというか・・・
    写真ってつくづく不思議よね。」

月子「そういえば、先日会った先輩が、接写するならRICOHのカメラがいいって言ってたわね。」

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV

新品価格
¥37,000から
(2013/6/8 03:38時点)


のうら「価格コムの評価も高いみたいですね。」

月子「欲しいわね。」

のうら「あっ、このカメラズームはできないんですね。あぁ、そこ、惜しいです。」

月子「もう、欲張りね。そんなことだから、いつまでたってもカメラが買えないのよ。」

OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS SZ-16 シルバー 1600万画素CMOS 光学24倍ズーム DUAL IS 広角25mm SZ-16 SLV

新品価格
¥22,320から
(2013/6/8 09:58時点)


のうら「個人的には、オリンパスのカメラが好きなんです。画質が自然というか・・・。
   皆さん、おすすめのカメラがあったらぜひ教えてほしいですよね!」

月子「そうね。もし、本当にこのブログを読んでくださった方で、ここのカメラがおすすめだよ!
   ってのがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

月子「カメラ欲しいアピールしたとこで、寝ましょうか。今日はよくがんばったわね。のうらちゃん。」

のうら「はーい。おやすみなさーい!」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier草原*うら

Author:atelier草原*うら
天然石を使ったハンドメイドアクセサリーの制作・販売をするatelier草原のうらがわを書くサイトです。atelier草原の女主人「月子」と、元プログラマーの作業人「のうら」は、お休み中です。
<購入はこちら>
creema
http://www.creema.jp/c/sougen/selling
<SNS>
facebook
facebook atelier草原
Twitter
Twitter atelier草原
Instagram始めました!
Instagram atelier草原
<委託先>
名古屋ラシック5F
四季折々コトモノマルシェ
毎週納品中
http://www.lachic.jp/shop/faccessory/05-12.html
タピエスタイル京都店
ラクエ四条烏丸2F
随時納品しております!
http://laque.jp/shops/tapie_style.html

sidetitle*ようこそ*sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

atmosphere peace:blog

つくること・くらすこと・つたえること

usairo_h_
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキングsidetitle