*スワロフスキー*ホワイトオパールのネックレス&*希望の石*アマゾナイトのネックレス&ピアス☆夏の思い出に☆

のうら「今回はスワロフスキー*ホワイトオパールを使ったネックレスの紹介から始まりまーす。」

ホワイトオパールs925
*シルバー925*ホワイトオパール*スワロフスキーネックレス ¥2600


月子「素敵じゃない。今までと作風が違う気がするけどどうしたの?」

のうら「キラキラしたスワロフスキーも素敵だなぁと思って。
    チェーンは華奢なほうが肌になじみやすいし、一粒ネックレスってやっぱり使いやすい
    んですよね。」

月子「確かに、30代のお母さんの集まりでは、80%一粒ネックレスつけてるわね。」

のうら「今回は、大人を意識して、シルバー925のチェーンとロジウムのメッキ、
    2通り用意しました。ロジウムのメッキチェーンはこちらです。」

*ホワイトオパール*スワロフスキーネックレス * ¥1520

月子「汗をかく季節だから、アレルギーもでやすいかもしれないしね。」

のうら「スワロフスキーってどうやって作られてるか知ってます?」

月子「オーストリアのスワロフスキー社が製造するクリスタルで、ガラスの主成分に、
   酸化鉛(PbO)を添加して形成されるんでしょ。」

月子「スワロフスキーは、酸化鉛の含有量が30%以上あるから、通常のクリスタルより
   高い透明度と高精密カット技術により、洗練された輝きを放ってるって、tetoteの
   商品説明に書いてあるわね。」

のうら「それ、私が調べたんですー。」

月子「次、いきましょ。」

アマゾナイトピアス
*アマゾナイトピアス・ノンホールピアス*希望の石* ¥900


のうら「次はアマゾナイトのピアスの紹介です。
    これ、前に作ってたものを作り直して、出してみました。」 

月子「アマゾナイトの薄い青緑とクリスタルとゴールドの色の組合わせが素敵だわ。」

のうら「そうでしょ。素敵な夏の思い出が作れそうな感じがしますー。」

アマゾナイトネックレス
*アマゾナイト ネックレス*希望の石* ¥1100


のうら「おそろいのネックレスです。」

月子「アマゾナイトは、希望の石とも呼ばれていて、明るい希望に満ちたエネルギーで、
    精神を前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を 叶えてくれるそうよ。」

月子「本当に、きれいな色でうっとりしちゃうわね。」

のうら「ここで、曲いっていいですか?」



のうら「cocooさんのRaining です。Bank Bandフェスのライブ映像です。」

月子「不思議と希望に満ちた曲ね。」

のうら「そうなんです。少し歌詞の内容が衝撃的なんですけど、
    ”それはとても晴れた日で、生きてゆける。そんな気がしていた”
    なんか、アマゾナイトにぴったりな歌だと思ったんです。」

月子「それでは、今日はこのへんで。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

のうら「ブログの更新、もう少しがんばりたいと思ってるので、今後ともよろしく
    お願いいたします。」


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier草原*うら

Author:atelier草原*うら
天然石を使ったハンドメイドアクセサリーの制作・販売をするatelier草原のうらがわを書くサイトです。atelier草原の女主人「月子」と、元プログラマーの作業人「のうら」は、お休み中です。
<購入はこちら>
creema
http://www.creema.jp/c/sougen/selling
<SNS>
facebook
facebook atelier草原
Twitter
Twitter atelier草原
Instagram始めました!
Instagram atelier草原
<委託先>
名古屋ラシック5F
四季折々コトモノマルシェ
毎週納品中
http://www.lachic.jp/shop/faccessory/05-12.html
タピエスタイル京都店
ラクエ四条烏丸2F
随時納品しております!
http://laque.jp/shops/tapie_style.html

sidetitle*ようこそ*sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

atmosphere peace:blog

つくること・くらすこと・つたえること

usairo_h_
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキングsidetitle