7/1(月)、神戸、楠公さん(湊川神社)の手作り市に出店します!

☆ ご 案 内 ☆
7/1の神戸、楠公さん(湊川神社)の手作り市に出店します。
cicobird さんのスペースを、間借りさせていただきます。
正門入って右側に並んでるテントの3番目辺りです。
お近くの方、ぜひいらしゃってください。よろしくお願いします☆
--------------------------------------------------------------------
のうら「神戸、楠公さん(湊川神社)の手作り市が、もう明日にせまってきましたよ。」

月子「準備はぬかりないの?」

のうら「それが、全然なんですー(泣)。きっと、今日も明日も徹夜ですー(泣)」

月子「まったく、進歩のない子ね。大事な日の前はいつも徹夜ね。あなたは。」

のうら「本当は、ここで、ディスプレイの完成画像出したいとこなんですけど、
    まだまだなんで・・・今回、新しい値札、考えたのでそれ紹介します。」

値札紹介

のうら「ちょっと見にくいですが、エクセルでatelier草原と書いたのを画用紙に印刷して、
    カッターで切ってパンチで穴をあけて、さらにハサミで切り口を入れて、作品に挟み
    込みました。」

月子「今までのよりは、いいんじゃない?」

のうら「思い起こせば、レンタルボックス時代から値札にはずいぶん苦労してきました(泣)」

月子「そうね。何故か値札つけると、本当にダサくなるのよね。あなた、字が汚いし。」

のうら「言わないでください。あんまり字が汚いから、商品名全部、印字してた時もありましたが、
    あれはあれで大変でした(泣)」

月子「いっそのこと、字をきれいに書く練習したほうがいいと思って、中塚 翠涛さんの
   ”30日できれいな字が書けるペン字練習帳”で練習した時もあったわね。」

30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

新品価格
¥600から
(2013/6/30 00:41時点)


のうら「今回も、せっかく恰好良くいけそうと思ったのに、値段書き込んだ途端激しく
    ダサくなってしまったんです(泣)でも、数字だけなので、なんとかまだマシに
    見えるよう練習中です。」

月子「商品のほうはどうなの?」

のうら「tetoteに出品しているのに加え、今まで出してなかったのと、今回新しく作ったのと・・・
    まだまだ、これから作りこむ予定なんです(泣)」

ダイカラーアゲートブレス

のうら「これは、先日買ったダイカラーアゲートを使って、ブレスレットとネックレスを
    作りました。少し、早いですが、もう秋な雰囲気です。」

ダイカラーアゲートネックレス

のうら「ほかにも、たっくさん商品揃えてますので、ぜひお越しくださいね。」

月子「よろしくお願い致します。」

月子「それにしても、もう午前4時よ。あなた、本当に準備間に合うんでしょうね。」

のうら「あぁ、言わないでください。自信がなくなってくるので・・・」

月子「今日は曲、どうするの?」

のうら「うーんと、悩んだんですけど、U2のWhere The Streets Have No Name にします。」



のうら「高校のとき、U2が好きだったんです。この曲、ギターの疾走感がすごくいいんですよね。
    天国でかかってる音楽はこんな感じかな?とか当時思ってました。草原の中を駆け抜ける
    ような疾走感があるから、いいんじゃないでしょうか?その頃から、なんか草原のイメージ
    が好きだったんですよね。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
☆応援クリックありがとうござます☆

のうら「7/1(月)、神戸、楠公さん(湊川神社)の手作り市、上手くいきますように!!!」

月子「皆さんどうぞよろしくお願い致します。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier草原*うら

Author:atelier草原*うら
天然石を使ったハンドメイドアクセサリーの制作・販売をするatelier草原のうらがわを書くサイトです。atelier草原の女主人「月子」と、元プログラマーの作業人「のうら」は、お休み中です。
<購入はこちら>
creema
http://www.creema.jp/c/sougen/selling
<SNS>
facebook
facebook atelier草原
Twitter
Twitter atelier草原
Instagram始めました!
Instagram atelier草原
<委託先>
名古屋ラシック5F
四季折々コトモノマルシェ
毎週納品中
http://www.lachic.jp/shop/faccessory/05-12.html
タピエスタイル京都店
ラクエ四条烏丸2F
随時納品しております!
http://laque.jp/shops/tapie_style.html

sidetitle*ようこそ*sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

atmosphere peace:blog

つくること・くらすこと・つたえること

usairo_h_
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキングsidetitle