*(第4弾) tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店10F *(2014/1/15(水)~1/21(火))、開催中です!

月子・のうら「新年、明けましておめでとうございます。」

月子「・・・今頃?!」

のうら「すみませ~ん。昨日からすでに、*(第4弾) tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ
   本店10F*も始まっています!」

月子「一昨日の夜、準備に行ったけどハンドメイド好きな人達の熱気がすごかったわね!」

ディスプレイ阪急

のうら「こんな感じのディスプレイになりました!なんせ初めての出展で、準備で死にそう
   です・・・。」

月子「1/16の朝10時から、阪急うめだ本店HP「ライフスタイルニュース」Fun!Fun!ファミリー
   に今回のtetoteの記事も載るそうよ!」

月子「商品はどんな感じなの?」

コットンパールランダム

のうら「もう、新作揃いですよ~。こちらは、チェーンにコットンパールを直接とおして、
   ランダムな感じに仕上げてみました。」

のうら「友達に案をもらったんですが、難しかったです・・・。しかも、最初の案とはずいぶん
   違う仕上がりになりました・・・。」

ゴールドメタル

のうら「こちらは、ミネラルショーの時に一目ぼれで買った、ゴールドのパーツをやっと使う
   ことができました!お揃いでネックレスもあります!」

惑星ピアス

のうら「こちらは、サクが案をくれたんですが、惑星をイメージしてます。サクも仕上がりには
   満足しているようです。」

月子「なんだか、いつもより確かにもりだくさんね。」

のうら「そうなんですよ~。もう、この一か月すべてをかけて作り続けましたから。」

のうら「それから、今回の一番のみどころは、オリジナルのピアスフックを使用していること
   です。」

月子「どんなのなの?」

のうら「何パターンかあるんですが、とにかくフィット感、安定感を第一に考えました。
   どちらかというと小ぶりに作ってます。後ろにシリコンキャッチがついているので、
   フィット感は抜群だと思います!」

のうら「でも、オリジナルピアスは非常に数が少ないのでお早めに~。」

月子「今日の曲は??」



のうら「アンルイスさんで、 あヽ無情 です。今回の準備で、みんなたくましいなぁと思ったもので・・。」

のうら「それでは、阪急うめだ10Fスーク中央街区でお待ちしております~。
   私は、1/16(木)、19(日)、21(火)に店頭にたつ予定です!!」

のうら「最終日の21日は17:00までになっております。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
☆応援クリックありがとうござます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。
行きたかったと言っていただけて、本当に嬉しいです!!
雪、大変でしたね!雪の降らない所に住んでますが、
今、まさに降ってます!
また、ブログを通して見ていただけたら嬉しいです!
ありがとうございます(^ー^)/

見に行きたかったのに、雪で挫折してしまい、非常に残念(>_<)
またお邪魔できる日を楽しみにしています!
sidetitleプロフィールsidetitle

atelier草原*うら

Author:atelier草原*うら
天然石を使ったハンドメイドアクセサリーの制作・販売をするatelier草原のうらがわを書くサイトです。atelier草原の女主人「月子」と、元プログラマーの作業人「のうら」は、お休み中です。
<購入はこちら>
creema
http://www.creema.jp/c/sougen/selling
<SNS>
facebook
facebook atelier草原
Twitter
Twitter atelier草原
Instagram始めました!
Instagram atelier草原
<委託先>
名古屋ラシック5F
四季折々コトモノマルシェ
毎週納品中
http://www.lachic.jp/shop/faccessory/05-12.html
タピエスタイル京都店
ラクエ四条烏丸2F
随時納品しております!
http://laque.jp/shops/tapie_style.html

sidetitle*ようこそ*sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

atmosphere peace:blog

つくること・くらすこと・つたえること

usairo_h_
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキングsidetitle