*tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店vol.4終了しました。* お知合いになった作家さんのご紹介 *

のうら「ご報告が遅くなりましたが、tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店vol.4 、
   無事に終了しました~!」

月子「いつもながら、報告遅すぎ。」

のうら「今回は、お知合いになった作家さんの紹介をさせていただきます!
   普段は家にいることが多いので、たくさんの作家さんとお話できてとても刺激的でした!」

bluechipミニ

のうら「まずは、期間中いっぱいお話させていただいたBlue Chip さん Click!

のうら「ブログ Click! では、ワークショップのお礼に渡した私のつたないコットンパールの
   ノンホールピアスをご紹介していただいてます。」

のうら「最後の日には、イヤリングのお礼にと、写真の小さなお菓子とお手紙をくれたんです。
   もう、そのお心づかいにじ~んと感動しました!!」

のうら「それから、オノマトペさん Click! 素敵な服を作ってらっしゃって、以前お客さんとして、
   見に行かせてもらったこともあったんです。
   お洋服と同様に素敵な方で、おしゃべりできて嬉しかったです。」

月子「オノマトペさんのブログ Click! も素敵ね。ウチはなんだかいつもバタバタしてるから、
   こういう静寂を感じるようなブログを書いてみたいわね。今年は。」

、tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店vol.4

のうら「Handmade SunMoon さん。Click! ずっとネット関連のお仕事をされていたそうで、
   なんだか同じ時代を生きてきたんだなぁと思いました。多分、私よりお若いのでそう
   思ったのは私だけかもしれませんが・・・
   とにかく、ハンドメイド Click! を幅広く手掛けてらして、凄すぎる~と感心しきり
   でした。」

月子「あと、偶然にも旧姓が一緒だった、SUN-PLANT さん。 Click!

のうら「私がこんなアクセサリーを作りたいな・・・と思っていた、そんなアクセサリーを作って
   らっしゃる方でした。大阪市北区の中崎町でお店 Click! をされているそうなので、今度、
   ぜひお伺いしたいと思ってます!」

、tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店vol.4

のうら「記念撮影もしていただきましたよ!」

のうら「写っているのは、手編みの大きなヘアバンドをしてるのが、Knitting.RayRay さん。Click!
   接客も素晴らしく、しかも、立ったままさくさく編物しちゃう凄い方でした!」

月子「金髪の可愛らしい方が、MAI SWEET~可愛い布小物~ さん。 Click! 作品同様、とても
   可愛らしい独特の世界を持った方でした。」

のうら「あと、年賀状やネットで宣伝させていただいたお蔭で、昔の友達がたくさん見に来てくれ
   ました!もう10年ぶり以上の友達ばかりで、本当に毎日が感動的でした!!わざわざ足を
   運んでくださって、本当に有難うございました!!」

月子「最後に、期間中は帰りが夜遅くなることも多く、家族の皆さんが協力してくれて本当
   に助かりました。この場をお借りして、ありがとうございました。」



のうら「今日の音楽は、松田聖子さんで風立ちぬです。
   小学校の時、大好きでした~。こんなにときめいたことはないというくらい、聖子ちゃん
   見てときめいてました!グリコのポッキーのCMの映像で~。大瀧詠一さん作曲です~。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
↑ Click! ↑ ハンドメイドアクセサリーブログランキング参加してます。
☆応援クリックありがとうございます☆

のうら「テキストリンクの貼り方を Click! で統一したのは、Blue Chip さんの真似をさせて
   いただいております。Click! と言われると、クリックしたくなるものだなぁと思って。」

月子「Blue Chip さんの可愛らしいお顔が思い浮かぶからじゃないかしら・・・。」

のうら「そう思います~!それでは、また~。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier草原*うら

Author:atelier草原*うら
天然石を使ったハンドメイドアクセサリーの制作・販売をするatelier草原のうらがわを書くサイトです。atelier草原の女主人「月子」と、元プログラマーの作業人「のうら」は、お休み中です。
<購入はこちら>
creema
http://www.creema.jp/c/sougen/selling
<SNS>
Instagram
Instagram atelier草原
Twitter
Twitter atelier草原
facebook
facebook atelier草原
<委託先>
名古屋ラシック5F
四季折々コトモノマルシェ
毎週納品中
http://www.lachic.jp/shop/faccessory/05-12.html
タピエスタイル京都店
ラクエ四条烏丸2F
随時納品しております!
http://laque.jp/shops/tapie_style.html

sidetitle*ようこそ*sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

atmosphere peace:blog

つくること・くらすこと・つたえること

usairo_h_
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキングsidetitle