月子とのうら ~人形焼とバームクーヘンを食べる~

月子「ところで、のうらちゃん、話があるのよ。」

のうら「なんですか?」

月子「もともと鉱石が好きで、趣味で始めたアクセサリー作りだけど、そろそろ採算とるように
    考えた方がいいんじゃないかしら」

のうら「それは、私も考えてました。」

月子「今のままでは、注文がきても量産できないし・・・たいして注文来ないくせに、
    クリエーコとtetote両方から注文が重なったらどうしようってびびってるでしょ。」

のうら「そうなんですよね。やっぱりパーツ管理と商品管理しっかりして、どっからでもかかって
   こいって態勢とらないと・・・・」

のうら「ところで、なんか私達、同一人物になってません???月子さん、疲れてますか???
     コーヒーでも飲みます?」

コーヒー


月子「あら、もう出てくるなんて気がきくわね。こちらは、いただいたバームクーヘンね。」

月子「とっても美味しそう。サクも食べたがってるわ。」

のうら「サクって誰ですか?」

月子「あぁ、私とあなたの11歳の娘よ。これから、時々、登場してもらうことになったから。」

のうら「あっ、いただいた人形焼とバームクーヘンの画像とっときますか?」

月子「お願いするわ。あっ、人形焼、すでにぼっちゃんが食べてるわ!!」

のうら「っていうか、月子さんもすでに一個食べましたよね。」

のうら「それより、デジカメの調子がすこぶる悪いです。なんか液晶が真っ暗・・・」

月子「うーん、困ったわね。まぁ、その事は忘れましょう。」

東京土産、クリエーコへ
クリエーコさんからいただいたバームクーヘンと東京スカイツリーの人形焼
マーシャさん、藤巻さん、ごちそうさまです。美味しかったです。
今日は、遠路はるばるお越しいただいて、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier草原*うら

Author:atelier草原*うら
天然石を使ったハンドメイドアクセサリーの制作・販売をするatelier草原のうらがわを書くサイトです。atelier草原の女主人「月子」と、元プログラマーの作業人「のうら」は、お休み中です。
<購入はこちら>
creema
http://www.creema.jp/c/sougen/selling
<SNS>
facebook
facebook atelier草原
Twitter
Twitter atelier草原
Instagram始めました!
Instagram atelier草原
<委託先>
名古屋ラシック5F
四季折々コトモノマルシェ
毎週納品中
http://www.lachic.jp/shop/faccessory/05-12.html
タピエスタイル京都店
ラクエ四条烏丸2F
随時納品しております!
http://laque.jp/shops/tapie_style.html

sidetitle*ようこそ*sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

atmosphere peace:blog

つくること・くらすこと・つたえること

usairo_h_
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキングsidetitle